ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 9556
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

プリンター805Aのスキャンデータをパソコンに無線で取り込むことはできますか アシスタント:

ユーザー評価:

プリンター805Aのスキャンデータをパソコンに無線で取り込むことはできますか
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 有線ならば、スキャナ―ソフトで接続可能ですが、 無線でつなぐ方法があるのか知りたいのです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: OSは、WINDOWS10です。プリンターは、更新確認結果、最新の様です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とくにありません。機能として元々あるかどうかもわからしませんので、恐れ入りますがご確認をお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

スキャンデータをPCに取り込むことは可能です。

プリンターからの操作もしくは、PCからの操作となります。

ただし、プリンターとPCの接続セットアップが完了していることが前提です。

プリンター側の操作については、以下URLを参考にお試し下さい。

http://homenetwork.livedoor.biz/archives/30706427.html

PCからのスキャンは、以下EPSON Scanからの実行となります。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30702.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました

ご返信ありがとうございます。
こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

プリンタ についての関連する質問