ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1523
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

お世話になります。 先ほど、EP979-A3のセットアップについて問い合わせしたものです。 再度サポートをお願いします。

ユーザー評価:

お世話になります。
先ほど、EP979-A3のセットアップについて問い合わせしたものです。
再度サポートをお願いします。
PCはOptiPlex7040からOptiPlex7080に買い替えました。Win10です。pcも979A3も
WI-FI接続です。宜しくお願いいたします。

了解しました。

EP979-A3のWi-Fiは接続されていますか?

IT-Stallionをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い、接続されています。PCからメッセージを書いています。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e24a2529-04c9-402f-a80d-1bdc6d938e9c

機会がありましたら、またご利用下さい。

プリンタ についての関連する質問