ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 7462
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

お願いします。 お願いします。プリンタPX-1600とパソコンの接続でパソコンがプリンタを認識, できません,

ユーザー評価:

お願いします。
JA: はい、お伺いいたします。
Customer: お願いします。プリンタPX-1600とパソコンの接続でパソコンがプリンタを認識
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: できません
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: どうしたらいいですか
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: いま新しくいれました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 1600プリンターが壊れてべつの同じ機種をつなぎました
質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;です
質問者: 返答済み 8 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12503;レミアムサービスはいくらかかりますか

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

安心リモートサポートをお求めになる場合には、質問の料金に+3180円がかかります。

質問者: 返答済み 8 日 前.
23433;心リモートサポートでお願いします

では、安心リモートサポートをお求めください。

ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
24453;ち時間はどれくらいですか
質問者: 返答済み 7 日 前.
23433;心リモートサポートをキャンセルしたいのですが

恐れ入りますがこれからでしたらリモートでの作業が可能です。

もしもキャンセルされる場合には、安心リモートサポート未実施ということで報告し、その分の返金を行います。

ご意向についてお聞かせください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20316;業お願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=05c6c2d1-bfd3-4370-b2c4-6d2195722a6d

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

プリンタ についての関連する質問