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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5643
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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新しいパソコンを買って、プリンタードライバーをインストールするのですが、うまくいきません。 Canon

ユーザー評価:

新しいパソコンを買って、プリンタードライバーをインストールするのですが、うまくいきません。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6230BR 光ナビUI 6色W黒インク 自動両面印刷 有線・無線LAN搭載 サイレントモード搭載 ECO設定付 ブロンズモデル です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は先ほどしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg6200-102-ejs.html こちらのダウンロードをして、インストールをしたのですが、Customer: Chat is completed

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。サイトからの広告と同じですので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

プリンターの接続環境は、USBでしょうか。有線LANでしょうか。無線LANでしょうか。

無線LANをご利用の場合には、ご利用のWi-Fiルーターの商品型番もお教えください。

また、どのような状況になることでうまくいかないと判断されておられるのかを具体的にご説明ください。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
USB接続
です

リモートサポートの準備をさせていただきました。

お手数ですが、リモートサポートを行うには、若干のお手伝いを行っていただく必要がございます。

下記リンクを開いていただき、同意内容をご確認の上、「同意する」のボタンをクリックしていただくと、リモートサポートをお受けいただくためのプログラムのダウンロードが開始されます。

リモート接続用リンク

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=018db9a7-9ea6-42d5-b7a6-a51193a68373

ファイル名:Elsinore.ScreenConnect.Client.exe

ダウンロードされたプログラムを、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。

パソコンの仕様が必須条件を満たしていないなど、改善ができるような状況にはないと判断できた時点でリモートサポートは打ち切らせていただく場合もございます。

何も連絡がないまま、接続が行われない場合、無制限に待機することはできませんので、30分以上接続がない場合には接続を打ち切らせていただき、リモートサポートの終了とさせていただく場合がございますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。

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