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IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1323
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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スキャナーが使えません。 プリンターもpcもインターネット接続されています。 EP811AW, 何度も試みました。

ユーザー評価:

スキャナーが使えません。 プリンターもpcもインターネット接続されています。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: EP811AW
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度も試みました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: EPSON Scan2でプリンターの機種が指定できません。 以前は出来ていました

こんにちは。

パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
Windows10です
質問者: 返答済み 3 日 前.
12522;モートでしたら解決可能でしょうか

スタート→「設定」→「デバイス」→左ペイン「プリンターとスキャナー」

EP811AWクリック→「管理」

開いたページ(デバイスの管理)で、プリンタ名をクリックして、「スキャナー:EP811AW」を選択。

この画面で、「スキャナーのプロパティ」クリックで、表示される画面に何台かプリンタ名が表示されますか?

リモートの方が、直る可能性は高いと思われます・

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安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d92a89f7-aca1-463f-84c8-10ecdf017dab

質問者: 返答済み 3 日 前.
30003;し訳ありませんがキャンセルさせて下さい

了解しました。

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