ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
VIRNY-Shinkawaに今すぐ質問する
VIRNY-Shinkawa
VIRNY-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 146
経験:  Expert
112352876
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
VIRNY-Shinkawaがオンラインで質問受付中

プリンターをパソコンとつなぐことができないのですが, TS8430,

ユーザー評価:

プリンターをパソコンとつなぐことができないのですが
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS8430
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 購入して、本日セットアップしたのですが、ダウンロードしてファイルを実行するの後ができないのですが
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: アップデートしていないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが画面を確認できる事で、大幅に短縮出来るメリットがございます。

まずプリンタとPCですが、プリンタは無線と有線どちらでご利用いただく予定でしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
26377;線

ありがとうございます。

>ダウンロードしてファイルを実行するの後ができないのですが

とありますが、何か警告やエラー等が表示されていらっしゃいますでしょうか?

VIRNY-Shinkawaをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストありがとうございます。

リモート操作で状況を確認いたします。

https://get.teamviewer.com/s45600668

上記のリンクをクリックし、警告が出たら許可やはいを押して進めていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、上記連絡先にお電話いただければと思います。

プリンタ についての関連する質問