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カテゴリ: プリンタ
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パソコンにCanon My Image

ユーザー評価:

パソコンにCanon My Image Gardenの異常メッセージが表示されました。必要なファイルが削除されているか、壊れている可能性あり。本ソフトをもう一度インストールし直してください。以上n内容です。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MPドライバーを削除してセットアップCDーROMでインストール、P039
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: の手順にそってやりました。騎手はMG6330、2013年7月購入、問題は21年4月25日ごろ発生しました。以上宜しくKM。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 昨日です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 強制シャットダウン

こんにちは。

以下のURLからダウンロードして、My Image Garden を再インストールして下さい。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/mig-win.html

質問者: 返答済み 5 日 前.
microsoftからinternet exprolerを開いてインストールしました。 よくわからないのでどうなるのか?ありがとうございます

了解しました。

うまく行かなければ、またご連絡下さい。

ご利用いただきありがとうございました。

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