ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 145
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パソコンと接続する cd-rom をセットしてもダメです。 MFC-J738DNです。 購入してすぐからです。

質問者の質問

パソコンと接続する cd-rom をセットしてもダメです。
JA: お使いのBrotherのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MFC-J738DNです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 購入してすぐからです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 機能です。それまでずっと繰り返しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日NTTの人にもみていただきました。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  IT-Stallion 返答済み 7 日 前.

こんにちは。

パソコンでご利用ですか?Windows10ですか?

MFC-J738DN との接続は、有線ですか、無線ですか?

ダメというのは、設定で何かエラーが出るのでしょうか?

プリンタ についての関連する質問