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VIRNY-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 151
経験:  Expert
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リコーのプロ機種。 すいません。紙詰まりです。 リコーのproC5200です。 20分ほど前からです。 不明です。

ユーザー評価:

リコーのプロ機種。 すいません。紙詰まりです。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: リコーのproC5200です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 20分ほど前からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 不明です。 職場のプリンターなので。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解しました。
よろしくおねがいします。

紙詰まりですが、液晶画面に詰まっている部分は表示されておりますでしょうか?

その部分のフタを開けツマミを回したりして引き出す以外方法はございません。

実際にはどの部分でしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
24038;側R2です。

そこは開けられましたでしょうか?

周辺にツマミがあれば回し、ローラー等外せそうなユニットがあれば取り外していただく必要がございます。

マニュアルが公開されていないようなのでR2の部分については申し訳ございませんが把握出来ませんでした

質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;いません。
直りました。

ご報告ありがとうございます、安心いたしました

今回のご対応につきまして、宜しければ質問ページの右上に表示されている5つ星から
該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックをお願いします。
評価後はページを閉じて頂いて構いません。
よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
32887;場のプリンターなので、継続契約は希望しません。
お世話になりました。
助かりました。

承知いたしました、このたびはご質問いただき、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 7 日 前.
35413;価終了しております。
ありがとうございました。

評価いただき、ありがとうございました。

このまま閉じていただいてかまいません。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20840;て終了しています。

ありがとうございます。

本件に関してシステム側から何かメールが来ても無視していただいて結構です。

ご解約される場合は下記リンク先をご参照下さい。
よろしくお願いいたします。
https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

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