ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2047
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

MFC-6890CN(2015年購入)

ユーザー評価:

MFC-6890CN(2015年購入) 白黒のファイルを印刷すると真っ白に印刷される。カラー印刷をすると薄い青色で印刷されてしまう。
JA: プリンタにはセルフクリーニング機能がありますか?(その場合、まずは数回実行してその結果を確認すると良いかもしれません)
Customer: 工場で修理をお願いしたい。
JA: 最後にインクまたはトナーを交換したのはいつですか?交換されたことがある場合、その時にプリンタとカートリッジの金属接点を拭いて掃除されましたか?
Customer: 最近、交換した。金属接点は拭いていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。貴サービスセンターでチェック、修理をお願いしたい。

あいにく当該機種は修理対応期間が終了しており
修理を受け付けることができません。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=mfc6890cn&c=jp&lang=ja
誠に申し訳ございませんが、新しい機種へのお買い換えをご検討ください。

hiroishiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問