ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4159
経験:  PCサポート
105406645
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

吸収パッドの吸収量が限界に近づいた のメッセージが出ました, EP-808ABです, 今日です, わかりません。

質問者の質問

吸収パッドの吸収量が限界に近づいた のメッセージが出ました
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP-808ABです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません。 多分してないと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ITkun 返答済み 6 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

廃インク吸収パッドとは印刷時やクリーニング時に排出される余分なインクを溜める部品です。
毎回少しずつ溜まっていき、これが満杯になりますとインク漏れ等を起こさないよう動作が停止します。
この部品はプリンター内部にあり、ご自身で交換できるようにはなっておりません。メーカーでの修理対応が必要です。
修理のお見積り、ご依頼に関しては、こちらの番号までお問い合わせください。

(###) ###-####7150

受付時間 月曜日~金曜日  9:00~17:30 (祝日・指定休日を除く)

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20102;解です。。ありがとうございました。

プリンタ についての関連する質問