ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5288
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

EP883AWを使用していますがドライバをインストールして使用していましたが今プリントしようとしたらエラーがでてプリンタ

質問者の質問

EP883AWを使用していますがドライバをインストールして使用していましたが今プリントしようとしたらエラーがでてプリンターがうんともすんとも動かなくなりました
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 今はWordを使用していました
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: アップデートはしていないかもしれません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。主に使用するのはExcel、Word、スキャンが主です。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 18 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリントできるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございます。早速試してみます。自宅にWi-Fiが入っているので。
専門家:  tkatoku 返答済み 17 日 前.

再起動されてからのご確認、よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;疲れ様です。ルーターの
ルーターの電源を落とし(スイッチがわからなかったのでコンセントを抜いて)トライしましたがダメでした。新たにエクセルで作成したものをプリントしようとしましたがダメです。その時の画面を添付(PDF)したいのですが送れますか?
専門家:  tkatoku 返答済み 17 日 前.

エラーの内容を教えていただけますでしょうか。

プリンタ についての関連する質問