ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5254
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

下記のインクタンクが認識できません、インクタンクを確認ししてください,

質問者の質問

下記のインクタンクが認識できません、インクタンクを確認ししてください
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: 下記のインクタンクが認識できません、インクタンクを確認ししてください、とのことですが 確認の方法を教えてください。
JA: お使いのプリンタのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: 型番はテーアール
JA: エラーメッセージは何か表示されていますか?プリンタのインクカートリッジのカバーを開けることはできますか?
Customer: 型番はテーアール tr
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 型番はテーアール tr
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターの電源ケーブルを抜いて、再度差し込んで、再起動をお願いいたします。

その後、プリンターの状況をご確認お願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
19968;度、プリンターの電源ケーブルを抜いて、再起動をしても、インクタンクを確認しません、
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

お伺いしている内容からすると、

インクタンクを認識するICチップに不具合が生じているかと思われます。

その場合、メーカーでの修理が必要かと思われます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12487;バイスにリモートアクセスをして遠隔操作で不具合の修正をしてください。
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12513;ーカーでの修理、費用はいかほど、ですか
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

プリンターの型番を教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12503;リンターの型番はキヤノンのtr8630
デス
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

下記のリンクをクリックすると「修理お申し込み」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TR8630

お手続きいただければ幸いです。

プリンタ についての関連する質問