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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5288
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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はじめまして、こんにちは,

ユーザー評価:

はじめまして、こんにちは
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: canonのTS3330ですが、純正ではない詰め替え用を購入して、一回目は印刷できたのですが、2回目詰め替えたらインクがありませんと表示され印刷できません、どうしたらよいですか?
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 買ったばかりのプリンターで初期のインク(純正)がなくなり、1回目の詰め替えで成功  で、2回目の詰め替えで起きています
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスです
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: まだ買って1週間程度なのでアップデートはしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 1回目でできたことが2回目でなぜできないの?ってことだけです

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度プリンターの電源ケーブルを抜いて、再度差し込んで起動をお願いいたします。

その後、プリンターの状況確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
22793;わりないです
インクがなくなりましたと表示されて印刷できません

承知いたしました。

不具合の原因としては、

●純正ではないインクの使用のため

●インクを認識するICチップの不具合

どちらかかと思われます。

メーカーでの修理が必要かと思われますが、純正ではないインクをご使用された場合は、メーカーは修理を受け付けてくれません。

お買い替えのご検討をお願いいたします。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
33258;分でいろいろ試してみます
ありがとうございました!
質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解しました!

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