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tkatoku
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5249
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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無線LANで接続していましたが印刷できなくなりました, TS5030, 最近です, ずっとしていないと思います,

ユーザー評価:

無線LANで接続していましたが印刷できなくなりました
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS5030
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 最近です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ずっとしていないと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無線LAN設定と有線の両方を使用することはできますか

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、Wi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリントできるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございます。印刷できました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

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