ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 145
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

PX-M350Fですが背面よりハガキが給紙出来ず紙詰まりエラーが出ますが紙は詰まってません。本体をお送りしますので点検・

質問者の質問

PX-M350Fですが背面よりハガキが給紙出来ず紙詰まりエラーが出ますが紙は詰まってません。本体をお送りしますので点検・修理は可能でしょうか?
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 前面からの印刷は可能です。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 相当前です。期日は不明です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 綺麗に印刷できてますのでございません。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  AnysSupport 返答済み 7 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

こちらはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっております。

お使いのプリンターを修理に出されたい場合、下記のページ最下部にある「修理サービス」の項目より該当する内容を選びお申し込みください。

PX-M350F

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-m350f.htm

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

プリンタ についての関連する質問