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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5243
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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エラーコード:0x53 とメッセージが出ました。 はい, 記憶にありません,

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エラーコード:0x53 とメッセージが出ました。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: はい
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 記憶にありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 高齢者(80歳)なので操作にに困っています。Customer: Chat is completed

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

0x53のエラーの場合は修理対応が必要となるエラーとなります。

メーカーでの修理が必要になります。

プリンターの型番を教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12514;デル:B471A 製造番号:UNY008738 です。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い、きぼうします。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

今回のご質問は、リモートサポートでは、ご解決できかねます。

下記のリンクをクリックすると「修理お申し込み」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/sc-px5vii.htm

メーカー関係者からは3年〜5年くらいを寿命として想定して製造していると聞いております。

私の主観にはなりますが、お買い替えのご検討をされてもよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26412;日は11時~17時まで所要がありまして、外出しています。それ以降でしたら対応できます。申し訳ございません。どのようにしたらよろしいでしょうか?

ご帰宅後に、メッセージのご確認をお願いいたします。

再度記載させていただきます。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

今回のご質問は、リモートサポートでは、ご解決できかねます。

下記のリンクをクリックすると「修理お申し込み」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/sc-px5vii.htm

メーカー関係者からは3年〜5年くらいを寿命として想定して製造していると聞いております。

私の主観にはなりますが、お買い替えのご検討をされてもよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20986;来ましたら遠隔操作又は修理を希望します。

再度記載させていただきます。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

今回のご質問は、リモートサポートでは、ご解決できかねます。

下記のリンクをクリックすると「修理お申し込み」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/sc-px5vii.htm

メーカー関係者からは3年〜5年くらいを寿命として想定して製造していると聞いております。

私の主観にはなりますが、お買い替えのご検討をされてもよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;れから所要がありまして18時まで外出します。後ほど連絡させていただきます。申し訳ございません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
21482;今、スマートフォンで返信しました。改めて返信させていただきます。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
24112;宅後改めて連絡させていただきます。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12356;ろいろとお世話になります。
リモートサポートは中止してください。
新規購入を考えています。
ちなみに今回の相談費用はいくらになりますか?
またエラーコード:0x53は何でしょうか?
4月中頃に廃インク処理のメッセージが出たことがありましたが、そのまま継続して使用していました。
それも原因なのでしょうか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モートサポートは中止してください。申し訳ございません。

「廃インク吸収パッド」とは、プリンターが印刷をする時やクリーニング等で排出される余分なインクを吸収するプリンター内部の部品でございます。

プリンターの構造上、インクは液体なのでどうしても余分なインクが出てしまいます。

吸収パッドがないと、インク漏れに繋がるのでプリンターでは絶対に欠かせない部品です。

しかし吸収量には限界がくるため、いつかは交換しないといけません。

廃インク吸収パッドは自分たちでは交換(修理)ができず

メーカーに交換(修理)していただく必要がございます。

恐れ入ります、ご料金、ご解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

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