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hdsn
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 835
経験:  PCテクニカルオペレーター
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先日複合機PXM6011Fを修理に出してかえってきたのですが、再設定をお願いしますとのことで、FAXのことはお聞きしなが

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先日複合機PXM6011Fを修理に出してかえってきたのですが、再設定をお願いしますとのことで、FAXのことはお聞きしながらしたのですが、パソコンからの印刷の設定はしなくてもできるものだとおもいこんでいて、いざしてみると印刷されず、聞きそびれてしまい説明書みてもわからず、仕事で使わないといけないので、とても困っています。どうしたらいいですか?
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 修理に出して無線基盤を交換したので再設定をしてくださいといわれて。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
質問者: 返答済み 9 日 前.
36074;問しておいて申し訳ないのですが、時間がなくなってしまい、また日を改めて質問させていただきます。申し訳ありません。失礼させていただきます。

ご質問拝見しました。hide999と申します。

もしこのメッセージをご確認いただけましたら、以下よりドライバーのダウンロードとインストールを行ってください。

https://www.epson.jp/support/portal/download/px-m6011f.htm

上記、ダウンロードして実行していただき画面に沿って設定を終えていただけましたら、印刷ができるかと思われます。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
Customer
質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;っ、すみません。hide999さん。ありがとうございました。プリンターつかえるようになりました。とてもたすかりました。

わざわざご報告までいただきましてありがとうございました。お役に立てまして何よりでございます。有難うございます。

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