ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1277
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

Ep-713aを購入し、インクカートリッジを装着しても初期充填が終了したと画面に表示されず「セットアップを続けて下さい」

ユーザー評価:

ep-713aを購入し、インクカートリッジを装着しても初期充填が終了したと画面に表示されず「セットアップを続けて下さい」の画面から先に進まない。次へのボタンを押すと「無効な操作と」表示される。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: PCから操作しています。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 本日購入し、ただ今です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: OSはxpです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インクを装着する時に、インクカートリッジが装着する左位置まで動かなかったので、右にあるまま装着をしています。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-

インクのヘッドは正しい位置で取り付けないと、故障の原因になります。ヘッド部分はデリケートです。

一度、プリンターの電源を切ってから再度試してみてください。

通常の方法で電源が切れない場合は、コンセントを抜くしかありません。

質問者: 返答済み 9 日 前.
19968;度、プリンターの電源を切ってから再度試しても、表示内容は変わりません。
つまり、状態が変わらないと言う事です。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12452;ンクセット時に、電源を入れてもインクのヘッドが定位置に動かなかったので、仕方なくヘッドが右位置にあるまま装着しました。
今まで使った他のプリンタでは、初めてインクを装着する時、通常は電源を入れると定位置に動くものだと思いますが・・・・。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12503;リンタのOKボタンを押すことにより、先に進みそうです。取りあえず、画面に沿ってこのまま進めていきます。途中でまたトラブルが起きたらまた連絡します。ありがとうございました。

左様でございますか。

確かに本来であれば、ちゃんと動くべきものです。

買ったばかりであれば初期不良の可能性もありますので、動きが怪しい場合は、購入店へ伝えた方が良いかもしれません。

ご質問ありがとうございました。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12381;れから同梱のCDは、XP SP3のPCでしたら問題なくドライバはインストール出来ますか?

問題ないはずです。メーカーのホームページでは、動作OKになっていました。

AnysSupportをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問