ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2050
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

PX-049A 前回までと異なるWifi環境で接続ができません。 E-2,

質問者の質問

PX-049A 前回までと異なるWifi環境で接続ができません。
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: E-2
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 会社で利用した際も設定変更ができず大変困りました。昨日引っ越しをしたため、Wifi環境がかわり接続に難儀しています。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  hiroishi 返答済み 16 日 前.

「E-2」はネットワーク(SSID)を見つけることができていない場合のエラーですので、

一旦、ドライバを削除されたのちに、新たにインストールされてみてください。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/31111.htm

こちらより最新のドライバはダウンロードすることができます。

専門家:  hiroishi 返答済み 14 日 前.

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

最後に当質問をクローズするために、評価をしていただくようお願いいたします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問