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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5270
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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MFC-J955DNの不調について相談させていただきます。

ユーザー評価:

MFC-J955DNの不調について相談させていただきます。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからです。現在無線ではなく直結で印刷していますが、シアンの発色ができず、赤色がかけた画像になっています。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1時間ほど前からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 1週間ほど前です。パソコンの販売業者でアップデートをしてもらいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別件で相談したいことがありますが、とりあえずは急いでいますのでこの件のみでお願いします。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ヘッドクリーニングは行われましたでしょうか。

ヘッドクリーニングを合計4回行っていただき状況をご確認していただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
65297;週間ほど前にヘッドクリーニングを行いましたが、とりあえず改めてヘッドクリーニングをしてみます。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12504;ッドクリーニングは不要ということですか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みませんが、返信がないのでここで打ち切らせていただきます。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

ヘッドクリーニングは行われましたでしょうか。

ヘッドクリーニングを合計4回行っていただき状況をご確認していただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ールを確かにいただきました。こちらでヘッドクリーニングを繰り返したのですがうまくいきませんでした。その後販売店のサービスとのやり取りで、MFC-J955DNはすでに部品の在庫がなく修理は無理ということでしたので、時間的な余裕がなかったため、やむを得ず新たなプリンターを購入することにして、すでにエプソン製のプリンターを購入済です。お世話になりました。

承知いたしました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

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