ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 7432
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

EPSON GT-9800F スキャナー付属のソフトウエアCD-ROM Disk Vol.1.1が、パソコン

質問者の質問

EPSON GT-9800F スキャナー付属のソフトウエアCD-ROM Disk Vol.1.1が、パソコン windows 10 64bit ではインストールできなくなりました。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 最近です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 1年ほど前です。スキャナーは2002年製で10年ぐらいは使っていなかったのですが一応今回はソフトウエアなしでスキャンは出来てはいます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。今となっては、ソフトウエアは単独にインストールするしかないのでしょうか。宜しくお願いいたします。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

この機種はWindows10の32bitまでしか使えません。下記にスキャナドライバなどは配布されているので、それをインストールして使えるかを検証することはできると思います。では、報告をお待ちしております。

https://www.epson.jp/support/portal/download/gt-9800f.htm

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解しました。インターネットで試してみます。 有難うございました。
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、この画面の上の方にある☆マークをクリックしてお付けください。

プリンタ についての関連する質問