ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
VIRNY-Shinkawaに今すぐ質問する
VIRNY-Shinkawa
VIRNY-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 151
経験:  Expert
112352876
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
VIRNY-Shinkawaがオンラインで質問受付中

会員を解約してください, 毎月会費が引き落としされています。解約してください, ジャストアンサーの会費ですが,

質問者の質問

会員を解約してください
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: 毎月会費が引き落としされています。解約してください
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: ジャストアンサーの会費ですが
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 4月21日ですが、来月は引き落としされませんか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: はい。返事は?5月は引き落とし去れないのですか?
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 10 日 前.

はじめまして、バーニーと申します。

こちらは専門家への質問ページとなっております。

解約等については下記のユーザーサポートまでお問い合わせを行って頂けますと幸いです。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
どうぞ宜しくお願い致します。

プリンタ についての関連する質問