ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PC-Tに今すぐ質問する
PC-T
PC-T, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 72
経験:  dasdasd
109151292
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
PC-Tがオンラインで質問受付中

キャノンピクサスを今日、届けていただきましたが、設定方法がわからず, CANON PIXUS

ユーザー評価:

キャノンピクサスを今日、届けていただきましたが、設定方法がわからず
JA: お使いのキャノンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: CANON PIXUS TS6330を今日届けてもらいましたが、PCに連動設定が出来ないのです!(90歳の爺にはムリ)出張設定して戴けませんか?経費はお任せしますので・・・
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 4月29日17時から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: プリンターの設定が説明書読んでもわからないのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: A4にメールのコピーが出来るだけで十分ですので、あと

訪問で設定をご希望なのであれば、下記のような訪問サービスを行っている業者さんがあるようなので、一度ご連絡されてみてはいかがでしょうか?

ドクターホームネット

電話番号:0120-498-500

https://www.4900.co.jp/

PC-Tをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

評価して頂き、ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
27178;浜の六角橋から数年前に来ていただいたことのある、高橋さんが見えて、無事設定完了して下さいました。アリガトウございまました。ナカザワ拝

プリンタ についての関連する質問