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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5270
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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新しいインクカートリッジ,

質問者の質問

新しいインクカートリッジ
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: インク交換のためカートリッジを入れましたら、インクを感知できないとのメッセージがあり、ゆっくり何度も入れたのですが感知できないとのことです。どうしたらいいでしょうか?
JA: お使いのプリンタのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: MFC-J837DNです
JA: エラーメッセージは何か表示されていますか?プリンタのインクカートリッジのカバーを開けることはできますか?
Customer: できます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: カラーはLC211Yです
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターケーブルを抜いて、再度差し込んで再起動をお願いいたします。

それでも改善されない場合は、インクカートリッジを認識するICチップに不具合が生じている可能性がございます。

その場合は、メーカーでの修理が必要かと思われます。

下記のリンクをクリックすると「修理サービスのご案内」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx

お手続きいただければ幸いです。

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