ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2039
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

紙が詰まりました、紙を取り除いてくださいとメッセージが出ますが詰まってないのですがどうしたら良いですか?

ユーザー評価:

紙が詰まりました、紙を取り除いてくださいとメッセージが出ますが詰まってないのですがどうしたら良いですか?
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PIXUSMG6230
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 数分前
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: パソコンは2週間前ぐらい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いまはわからない

用紙がつまった

こちらの手順を参考に、今一度内部に異物(用紙片など)が残っていないか確認してください。

上記にて改善しない場合は、メーカー修理が必要となりますが

あいにく当該機種は修理対応期間が終了しており
修理を受け付けることができません。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6230
誠に申し訳ございませんが、新しい機種へのお買い換えをご検討ください。

一般的にプリンターは3~5年が寿命とされており、当該機は2011年発売モデルですので
経年劣化による製品寿命とご理解いただきたく思います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
35413;価を間違えて押してしまいました、ごめんなさい。
表示が出ても1枚は印刷されますがその後また表示が出ます。買い換えを検討します。有り難うございました。

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

hiroishiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
35299;りやすかったです。

プリンタ についての関連する質問