ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 144
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

何度も紙詰まりをするのですが, MFC-J6580CDW, 2,3日前からです, 覚えていません,

質問者の質問

何度も紙詰まりをするのですが
JA: お使いのBrotherのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MFC-J6580CDW
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 2,3日前からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ紙詰まりだけです
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Virtual-mod 返答済み 6 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  AnysSupport 返答済み 5 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

紙詰まりを起こしてしまうとの事で、下記のページを参考にローラーの清掃をお試しください。

給紙ローラーを清掃するには。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw&faqid=faq00012049_019

また、給紙ローラーだけでなく手の届く範囲のローラーを固く絞った雑巾で清掃してください。

もしこれで改善しなければメーカー修理にて対応する必要があるレベルの対処になってきます。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

プリンタ についての関連する質問