ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 144
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

EPSON, 朝から失礼します。 EPSON EPー704A 使用してます。

質問者の質問

EPSON
JA: お使いのEPSONのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: 朝から失礼します。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: EPSON EPー704A 使用してます。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 文書スキャナーをするとA4サイズになりません。勝手に縮小され一部分のみパソコンへ転送されます。スキャナーする度大きさが変わります。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すでに付属のDVD・取扱説明書もありません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12394;んとか自力でスキャン・pdf変換出来ました。
お騒がせしました。
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;忙しいところご迷惑おかけしました。次回はもっと確認してからお願いするよう心がけます。
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご丁寧にありがとうございます。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。

プリンタ についての関連する質問