ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 8823
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

EPSONプリンターEP-882AWのScaner機能を利用したいんですがソフトウェアの挿入が分かちません。ご指導くださ

質問者の質問

EPSONプリンターEP-882AWのScaner機能を利用したいんですがソフトウェアの挿入が分かちません。ご指導ください。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 友人へFileを送ろうとして今日発生しました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 購入した時なので1年以上前だと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。スキャナー機能を利用したいだけです。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10です。
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
EP-882AWを削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップを行い、インストールされたEpson Scan 2にてスキャナー機能をお試しいただけますでしょうか。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/29818.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
PCにEPSON Scan 2をダウンタウンしてプリンターでScanしてみましたができませんでした。
またプリンターからEP-882AWの削除し方が判りません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
28168;ません。ダウンタウンではなくダウンロードの間違いです。
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

プリンタードライバーの削除方法については、以下URLをご参照ください。

https://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=026462

ドライバーの削除が完了しましたら、

下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップを行い、インストールされたEpson Scan 2にてスキャナー機能をお試しいただけますでしょうか。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/29818.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12420;はりできませんでした。インストールがきちんとできているかもわかりません。諦めます。
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

プリンタ についての関連する質問