ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5631
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

EM-M530を購入して、セットアップ, EW-

質問者の質問

EM-M530を購入して、セットアップ
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: EW-
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: EW-M530Fを購入してセットアップしているのですが、スキャナーユニットを開けて、今度は閉まらないのですがどyしt
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: EW-M530Fを購入して、セットアップ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: EW-M530Fを今日購入して、セットアップしているのですが、スキャナーユニットが明けてインクカートリッジをセットしたのですが、今度はユニットが閉まらないのです。どうしたら閉まりますか。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  pcnakado 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。サイトからの広告と同じですので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

モデル違いになりますが、同様のケースでスキャナーユニットが閉まらないという事例の動画を上げておられる方がおられます。

下記リンク先動画の3:30あたりに説明がございますが、ゆっくり押していただくと閉まります。

https://www.youtube.com/watch?v=4mbNXSkr2sA&t=10s

動画をご確認の上で、お試しになってみてください。

プリンタ についての関連する質問