ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 147
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

①2020.2.21にEW-052Aを購入。会員登録を何度か試みましたが、リジェクトされ未登録です。遠隔操作ででも

質問者の質問

①2020.2.21にEW-052Aを購入。会員登録を何度か試みましたが、リジェクトされ未登録です。遠隔操作ででも 設定にご協力願いたいのですが。本日 passwordを変更すべく 貴社から 断定passwordと思われるものをいただきましたエ設定が完了しているのかどうかも不明です。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコン WIN.10 10 2120年2月 購入 DynabookP1x6DMEG です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨年3月ころから何度か試みましたが、passwordで、りっじぇくとされ何度もパスワードを変更したりしたのですが、駄目で仕方なく放置しておりました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 自分で 意識しては していませんが 自動的に何度も 再起動して 最新のものになっていると思っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に ありませんが ネットで 画面を 選択して(反転させて)従来のプリンターでは 行ってきましたが、この汽車の製品の場合 範囲指定しての 印刷はできないのか、蟻生はする方法があれば教えていただきたいですね。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

プリンタ についての関連する質問