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カテゴリ: プリンタ
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経験:  IT関連管理
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3/29にエプソンカラリオのセンターに印刷不能要因になったカードリッジを指定通りにお送りしましたが無しのつぶてで何にも反

ユーザー評価:

3/29にエプソンカラリオのセンターに印刷不能要因になったカードリッジを指定通りにお送りしましたが無しのつぶてで何にも反応がありません。カードリッジは直接要因とその次におろしたばかりのカードリッジの二つを送付しました、印刷自体はさらに新しいカードリッジで印刷できるようになりました。とにかく原因の説明とカードリッジの補償をお願いしたい。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 3/29に発生して即時に相談しましたら、その日に3本目のカードリッジで解決しましたが相談員は着払いでエラーになった2本を送付して欲しいというのでお送りしました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 1年位前?でwindows10にアップしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷に今は支障はないのですが、取り扱われ方に納得できません。送付先は日野事業所6Fです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがこちらはエプソンの問い合わせ先ではございません。パソコン関係のお困りごとを解消するジャストアンサーというサービスです。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
12456;プソンから別に連絡がありましたので対応致します。
質問者: 返答済み 5 日 前.
35413;価しました。

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