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ks5533ken
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カテゴリ: プリンタ
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経験:  IT関連管理
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複合機でスキャンしたデータをPCに送れない, Gmail, メールアプリ, 複合機(kyocera) 最近

質問者の質問

複合機でスキャンしたデータをPCに送れない
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Gmail
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリ
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 複合機(kyocera)
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最近 windows10にしました
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがスキャナドライバーを再インストールしてください。

それによって改善するかを見て頂けますか?ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12513;ーカーさんと連絡取れましたので一旦中止といたします。
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

かしこまりました。またお困りのことがございましたらご活用下されば幸いです。よろしくお願いします。

専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

かしこまりました。またお困りのことがございましたらご活用下されば幸いです。よろしくお願いします。

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