ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki, プリンタ修理・メンテナンス
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 200
経験:  リース担当
108532479
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

プリンター, プリンターでPDFをしたのですが、どこに保存されていますか? さきほど設定したばかりです,

質問者の質問

プリンター
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: プリンターでPDFをしたのですが、どこに保存されていますか?
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: さきほど設定したばかりです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 17時ころです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インストールはできたと思うので、Customer: Chat is completed
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: プリンタ
質問者: 返答済み 12 日 前.
Ep-879Awです
専門家:  momonoki 返答済み 12 日 前.

こんばんは

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

EPSONのイベントマネージャーを起動しましたか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12418;う自力で解決いたしました。
先程も問い合わせにご連絡させたいただきましたが、大半はパソコンが苦手な方が質問をされるのだと思います。システムが良くわかっていない私も悪いですが、なかなかチャットでの対応は難しいなと思いました。ありがとうございました
専門家:  momonoki 返答済み 10 日 前.

お返事ありがとうございました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

プリンタ についての関連する質問