ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 147
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

廃インク吸収パットの吸収量が限界に近いとエラーが出ました。修理をお願いしたいです。

質問者の質問

廃インク吸収パットの吸収量が限界に近いとエラーが出ました。修理をお願いしたいです。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ブランド名ご分からないのですが、EP-807AWです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 印刷がよくできなくて、ノズルチェック等やっていたら、表示されました。ちなみにノズルチェックをしても印刷が改善されません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ヘッドクリーニングをしても印刷出来ないので、その点も修理お願いしたいです。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  AnysSupport 返答済み 21 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

質問者様がお使いであるプリンターEP-807AWはメーカーの修理対応期限(2020年8月31日)を過ぎてしまった為、残念ながら修理する事が出来ません。

○カラリオプリンター EP-807AW

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-807aw.htm

インクの目詰まりや廃インク吸収パッドのエラーが出ているとの事ではありますが、上記の理由により修理対応が出来ないためお買い換えのご検討をお勧めします。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

プリンタ についての関連する質問