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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1936
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今手続きしたところで申し訳ありませんが、解約の手続きをお願いします, すみません。解約の手続きをお願いします, 今です,

質問者の質問

今手続きしたところで申し訳ありませんが、解約の手続きをお願いします
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: すみません。解約の手続きをお願いします
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すみません。手続きをしておきながら、解約をお願いします
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、大変恐れ入りますが、解約手続きにつきましては私ども専門家ではできかねますので、
以下のリンク先のお問い合わせ窓口より解約をご希望の旨をご連絡いただいております。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

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