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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 9027
経験:  ソフトバンク株式会社
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印刷された左の余白が広すぎて、右側部分が切れて全部印刷されません。 PXーM66011Fです。 購入時からです。

質問者の質問

印刷された左の余白が広すぎて、右側部分が切れて全部印刷されません。
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PXーM66011Fです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 購入時からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 昨日です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  techtake 返答済み 24 日 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、パソコンにて以下のリンク先より最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと改善される可能性があります。
https://www.epson.jp/support/portal/download/px-m6011f.htm
一番上のプリンタドライバをご選択ください。
また、ドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 23 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
35299;決できませんが、多分パソコンに問題があるのではないかと思います。
専門家:  techtake 返答済み 23 日 前.

どのようなものを印刷されておりますでしょうか。(例:ワード、エクセル、お写真など)

また、すべての印刷物で同じ結果になりますでしょうか。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12456;クセルです。
全てではありません。一部のみです。
専門家:  techtake 返答済み 23 日 前.

承知いたしました。

そうしましたら、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。
1.左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。
2.修復する 「Microsoft Office」 製品を選択して、[変更] を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
3.[オンライン修復]を選択します。
4.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
5.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12450;プリと機能は見つかりません。
専門家:  techtake 返答済み 23 日 前.

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
window8です。
専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
お手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に「KB5000848」「KB5000853」いずれかインストールされているものを削除し

PC再起動後に印刷をお試しいただけますでしょうか。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015364

どうぞ、宜しくお願い致します。

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