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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5288
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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こんにちわ。小沼と申します。印刷をするときに、プリンターと接続できませんという表示がでてしまい印刷ができません。どうした

質問者の質問

こんにちわ。小沼と申します。印刷をするときに、プリンターと接続できませんという表示がでてしまい印刷ができません。どうしたらよろしいでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: UBSです
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: しばらく
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: だいぶまえです。しばらく使わなかったです。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 23 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動をお願いいたします。

その後、プリントできるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12377;みません。まだ再起動ができていませんので。
専門家:  tkatoku 返答済み 23 日 前.

急がなくても問題ございません。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12459;スタマーセンターと電話がつながりましたのて、これで終わらせていただきます。ありがとうございました。
専門家:  tkatoku 返答済み 23 日 前.

承知いたしました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

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