ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6679
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

EP-882A, すいません,

ユーザー評価:

EP-882A
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: すいません
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンから印刷しているのですが、キューにデータが送られているのは確認したのですが印刷が白紙で出てくるという現象になっているのですが解決策はありますか?
JA: お使いのプリンタのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP882Aシリーズです
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスです
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートされたのは、いつ頃かわかりますか?
Customer: 1ヶ月以上前だったような気がします
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

インクは全て純正品ですか?

ks5533kenをはじめその他5 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
32020;正品です

印刷は何のファイルを行おうとしていますか?

インターネットのページなども印刷できないかも確認ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12527;ードを印刷できませんネットページも同様です

かしこまりました。リモートでの作業ですが、12時~12時半まででしたら対応できそうです。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12424;ろしくお願いします

それまでに確認しておいてほしいのですが、プリンタヘッドのクリーニングを繰り返しても何も変化がないか、テスト印刷をしても白紙なのかを見てください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12503;リンタヘッドのクリーニングを行って、テストページを印刷したら薄く印刷されましたので、とりあえずBKだけ交換してみます

かしこまりました。そのまま可能であればクリーニングを繰り返して改善に向かうかを見てください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
23436;全ではないのですが、ヘッドと強力クリーニングを複数回行って印刷するところまではいけました

ということは、プリンタヘッドの不具合ということになりますので、さらに繰り返して大丈夫になればそのままお使いください。

それでも満足できない状態であれば、修理対応が必要とご判断ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12431;かりました。ありがとうございます。

そこではなくて販売店からのカードまたはメールのインストールプログラム入手サイトにアクセスください。かならずそれがありますので。