プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。
インクは全て純正品ですか?
印刷は何のファイルを行おうとしていますか?
インターネットのページなども印刷できないかも確認ください。
かしこまりました。リモートでの作業ですが、12時~12時半まででしたら対応できそうです。
それまでに確認しておいてほしいのですが、プリンタヘッドのクリーニングを繰り返しても何も変化がないか、テスト印刷をしても白紙なのかを見てください。
かしこまりました。そのまま可能であればクリーニングを繰り返して改善に向かうかを見てください。
ということは、プリンタヘッドの不具合ということになりますので、さらに繰り返して大丈夫になればそのままお使いください。
それでも満足できない状態であれば、修理対応が必要とご判断ください。
そこではなくて販売店からのカードまたはメールのインストールプログラム入手サイトにアクセスください。かならずそれがありますので。