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kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 8018
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
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P-804AWを使用していますがWindows10と繋がりません。プリンター自体, ワイヤレスです,

質問者の質問

P-804AWを使用していますがWindows10と繋がりません。プリンター自体
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスです
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: エラーはありませんがプリンターが見つからないと出ます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: しばらく前にドライバーを再インストールして使えたのですが、またダメ
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

Windows updateなどの影響で接続が途切れた可能性がございます。

御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
EP-804AWを削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30126.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;いませんがパソコンのメールに送って頂けませんか
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、この質問ページはWeb上でのやり取りです。

専門家が個々にメールを送信しておりません。

あくまで専門家から返答があった旨の通知を自動メールで登録時のアドレスに転送されているだけです。

お手数ですが、適宜PCにご自身でメールを転送下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

また、リモートサポートのリクエストをいただいておりますが、

お困りのPCからリモート接続の御準備が必用です。

リモートサポートをご希望でしたら、お手数をお掛け致しますが、

PCにてこの質問ページを閲覧頂けますでしょうか。

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