ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 8021
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

印刷むらで読めません。 エプソンpx-049Aです。 パソコン 東芝DYNABOOK T45 です。

質問者の質問

印刷むらで読めません。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: エプソンpx-049Aです。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコン 東芝DYNABOOK T45  です。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: すみません。あまり詳しくないのですが、
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨年10月ころからです。あまり使わないので、そのままにしていましたが、今日、使うようがありましたので。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にヘッドクリーニングを6回ほど実施いただき解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=1886

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12504;ッドクリーニング6回しました。ノズルクリーニング印刷しましたが、白紙か薄っすらとインク跡があるだけです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
32080;構です。ありがとうございました。
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

インクヘッドの目詰まりかもしれません。

お手数ですが、一度全てのインクカートリッジを外し、

軽くインクカートリッジを振り、接触部分を軽くティッシュなどやわらかい物で拭いてから

再セットし印刷をお試し下さい。

※インクカートリッジを振る際にインクが飛び散ることが御座いますため、ご注意下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20309;度も繰り返しましたが、印刷できませんでした。長い間使いませんでしたし、純正のインクを使って
なかったので、もう諦めました。新しく買いなおすことにしました。
これまでサポートありがとうございました。この先のサポートは不要です。
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12420;りとりは 終了させていただきます。ありがとうございました。評価は普通でした。
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございました。
先日 連絡いたしましたが、以後のサポートは必要ありません。評価は 普通でした。
専門家:  kaito487 返答済み 3 日 前.

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

プリンタ についての関連する質問