ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4904
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

こんにちは。新しく購入したSurfacePro7+にCanon

ユーザー評価:

こんにちは。新しく購入したSurfacePro7+にCanon MG6500のドライバがインストールできなくて困っています。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日からです。新しく買ったパソコンで今日、初めて電源を入れました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: OSのアップデートはしていません。Windows10Pro Ver20H2です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、特にありません。どうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクがプリンタードライバーのインストール方法でございます。

英語の部分をクリックするとページにアクセスいたします。

パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。

インストール(Windows10)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4044?site_domain=default

tkatokuをはじめその他7 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;ンク先の指示に従い、ドライバーのインストールができました。無線経由で検出されるべきプリンターがスリープ状態で検出されていなかったのが主な原因でした。電源オン、大事ですね。適切なアドバイス、ありがとうございました。

プリンタ についての関連する質問