プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。
AnysSupportと申します。
※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
プリンター内部のインクが乾いて固まってしまっており、新しいカートリッジから充填も出来ない状態なのかもしれません。インク充填が終わらなければ、電源ボタンを長押しして強制終了し、電源を入れ直してください。その後、パソコンから以下の操作方法でクリーニングを3回ほどかけてみてください。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=1886
さようでしたか。あまりお役に立てず申し訳ないのですが、買い替え時期かと思います。