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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 8017
経験:  ソフトバンク株式会社
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セット セットアップ, px-m6011f, はい, プリンターを今日購入したので最初のセットアップ です, ありません

ユーザー評価:

セット セットアップ
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: px-m6011f
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: はい
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: プリンターを今日購入したので最初のセットアップ です
JA: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d3196dbb-a7cd-4b25-8145-1090330e656b

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;金かかるなら無理です

キャンセルや解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
36899;絡は。まだ?詐欺

こちらは、リモート接続をお待ちしている上です。

お待ちしている状態なのです。

恐れ入りますが、上記ご案内したリモート接続の御準備をお願い致します。

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