ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 8085
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

エプソンEP-302のユーザーガイドのインストール方法を教えてください。ドライバーはインストール済です。

質問者の質問

エプソンEP-302のユーザーガイドのインストール方法を教えてください。ドライバーはインストール済です。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: Windows10のパソコンから行われています。印刷しようとすると、ユーザーガイドがインストールされていないとの答えがきました。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 最初からです。パソコンを購入したときからです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 多分、アップデートはおこなっていません。通販でパソコン
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 通販でパソコンを購入して、一度も印刷に成功していません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

ユーザーガイドはマニュアルになります。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
EP-302を削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/12228.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。