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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1346
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用紙が無くなり補充したのですが、表示される対応処置をしたのですが、 PX-55010です。 30分ほど前からです。

質問者の質問

用紙が無くなり補充したのですが、表示される対応処置をしたのですが、
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PX-55010です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 30分ほど前からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 不明です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Virtual-mod 返答済み 16 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、エラーの内容を正確に教えていただけますか。

また、ご状況としては、印刷ができないということでしょうか。

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このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

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