プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、以下のサイトにある最新のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、改善される可能性がありますので、実施していただけますでしょうか。
カラリオプリンター EP-805A ドライバー・ソフトウェアダウンロード|サポート&ダウンロード|エプソン (epson.jp)
一番上のドライバをご選択ください。
お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
-----このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
そうしましたら、お使いのプリンタ本体の電源プラグを一旦抜いていただき、再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。こちらの作業をするとプリンタ本体がリセットされ不具合が解消される場合がございます。もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源OFF/ONより強力な手段になります)また、WiFiまたはLANケーブルでの接続の場合はネットワーク機器(モデム、無線LAN機器等)も同じように、電源プラグを一旦抜いていただけますか。以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
それではオフラインのままですと、恐れ入りますが、ハードウェアレベルでの故障が疑われますので、
プリンタをお買い上げいただいた購入店または、以下のメーカーサポートへご相談ください。
カラリオプリンター EP-805A 修理・保守・導入支援情報|サポート&ダウンロード|エプソン (epson.jp)
こちらでお力添えができず、申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
リモートサポートのリクエストを受諾させていただきました。
原因は、エプソン社のホームページからドライバーをダウンロードしてインストールした為です。
これらの不具合を解決するには、テクニックが必要となります。
リモートで解決しますので、都合のつく日時をお知らせくださいませ。