プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、お使いのプリンタ本体の電源プラグを一旦抜いていただき、再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。こちらの作業をするとプリンタ本体がリセットされ不具合が解消される場合がございます。もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源OFF/ONより強力な手段になります)以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
-----このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
そうしましたら、以下のサイトにある最新のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、
改善される可能性がありますので、実施していただけますでしょうか。
キヤノン:ダウンロード|PIXUS TS3130:OSを選ぶ (canon.jp)
一番上のドライバをご選択ください。
お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
お役に立てず申し訳ございませんでした。なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
それでは失礼いたします。