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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1324
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CanonTS3130の設定で、ヘッド位置を調整中ですが表示されたまま終わりません。解決方法を教えて下さい。

ユーザー評価:

CanonTS3130の設定で、ヘッド位置を調整中ですが表示されたまま終わりません。解決方法を教えて下さい。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: かなり前からで、はっきりわかりません
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 昨日です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのプリンタ本体の電源プラグを一旦抜いていただき、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をするとプリンタ本体がリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源OFF/ONより強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

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このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;源プラグを抜いてやってましたがやっぱりダメです

承知いたしました。

そうしましたら、以下のサイトにある最新のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、

改善される可能性がありますので、実施していただけますでしょうか。

キヤノン:ダウンロード|PIXUS TS3130:OSを選ぶ (canon.jp)

一番上のドライバをご選択ください。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う結構です。有難うございました

お役に立てず申し訳ございませんでした。
なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

それでは失礼いたします。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
26377;難うございましたr

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