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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1345
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スキャンの接続、コンピューターが表示されない, PX-M6011F, いま, 再接続いま, なし

質問者の質問

スキャンの接続、コンピューターが表示されない
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PX-M6011F
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: いま
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 再接続いま
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なし
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、以下のサイトにある最新のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、
改善される可能性がありますので、実施していただけますでしょうか。

ビジネスプリンター(インクジェット・ページプリンター) PX-M6011F ドライバー・ソフトウェアダウンロード|サポート&ダウンロード|エプソン (epson.jp)

一番上のドライバをご選択ください。

よろしくお願いいたします。

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このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

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