ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4885
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

いつも便利に利用させて頂いています, PX-M5081Fを使っています インク交換後 黒色のみ印刷しても出ません,

ユーザー評価:

いつも便利に利用させて頂いています
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: PX-M5081Fを使っています インク交換後 黒色のみ印刷しても出ません
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PX-M5081F
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 本日
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: かなり前だす
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 純正品ではないからですか

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ヘッドクリーニングは行われましたでしょうか。

ヘッドクリーニングを合計4回行っていただき状況をご確認していただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12463;リーニングは3回ほどやって見ました インク交換直前までは正常に動作 印刷はしていました。部屋の環境も問題なし インクは良く振ってからセットしました

ご解決されたということでよろしいでしょうか。

tkatokuをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12356;いえ 質問に対しての回答です まだ解決していません
仕事上急いでますので 今回はここまでで良いです ありがとうございました